toggle
2017-07-26

長年の肩こり、生理痛がなくなった!! 患者様のお声

 

来院時の症状

肩こり・腰痛・生理痛

9年間有馬温泉で客室係として働き身体がボロボロになっていました。

生理不順もあり、生理痛も、真夏にカイロを身体の前後に貼らないと痛くて耐えられない程でした。

 

治療後の変化

肩こり、腰痛は全く感じません。

一番驚いたのは今まで漢方や薬を飲んでも全く良くならなかった生理痛が無くなり、20~25日周期でバラバラに来ていた生理がほぼ28日周期で来るようになりました。

 

身体が治って一番良かったこと

肩こり、腰痛が無くなる事で今まで一日一日辛い思いをして働いていたのが、気持ちも明るく仕事をこなせるようになり、作業効率もアップしました。

毎月来るのが恐怖だった生理も怖くなくなりました。

 

同じ症状で悩んでいる方へのメッセージ

身体がしんどくてあたり前になっている方、是非一度先生の治療をうけてみてください。

身体が楽になる感覚が分かるとやみつきになると思います。

生理痛が酷く、ピルを飲んでいる女性が沢山いらっしゃいますが身体に負担をかけるので良くありません。

身体を根本から治すと生理痛も必ず改善されます。

何十年もかけて悪くなっている身体がすぐに良くなる事は無いので根気良く続けてください。

先生の技術は本物だと思い、三重県から私の母も呼んで往復五時間かけて毎月来てますが来るたびに良くなっています。

痛いのが当たり前の方、是非一度先生に診てもらってください。

 

どこへ行っても治らない腰痛、肩こり、生理痛でお困りの方はこうだ治療院へお越しください。

三ノ宮 整体 こうだ治療院


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA