toggle
2017-07-26

吐きそうな程の肩こり 患者さまのお声

 

来院時の症状 

内科医に肩こりなどを指摘された。

首に違和感があり、何となくしんどかった。

肩こりで吐きそうになることもあった。

姿勢がとてもしんどかった。

 

治療後の症状の変化

姿勢がとても良くなった。

肩こりがマシになった。

肩がこっても短期間で軽減するようになった。

首の違和感が無くなった。

生理痛がかなり軽減した。

 

身体が治って一番良かったこと

姿勢が良くなった影響だと思うが、靴のかかとの変な減り方がマシになったり、スカートがまわらなくなった。

 

同じ症状で悩んでいる方へのメッセージ

正直そんなに安いものでもないし、最初の数回は効果を感じにくかったけれど、今身体は楽になってきている。

だから私は来て良かったと思っている。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA