toggle
2017-07-23

睡眠を妨げるほどの腰痛  患者様のお声

来院前の状況

30年来腰痛に悩まされ常に腰に違和感があり、就寝時には腰の痛みで何回も目が覚める状況が続いていた。

 

治療後の症状の変化

姿勢が良くなり腰の違和感もなくなってきた。

就寝時にも腰の痛みで目が覚めることもほとんどなく、立ち仕事をしていても腰の痛みが出なくなった。

 

身体が治って一番良かったこと

ただ一言、普通の生活が送れるようになったこと。

 

同じ症状で悩んでいる方へのメッセージ

腰痛の治療に関して整体治療という選択肢を全く持っていなかったため、今回の治療結果には自分自身驚いています。個人差はあると思いますが一度チャレンジしてみる価値は十分あると思います。

 

 

この方は腰痛ヘルニアと診断され痛みに耐えれず、1回100万円するレーザー手術をされた方です。

ヘルニアにはヘルニアになる原因があります。

こうだ治療院ではその原因を探し治療を行います。

ぜひ三ノ宮 理学整体こうだ治療院にお越しください。

 

腰痛ヘルニア 三ノ宮 整体 こうだ治療院

 

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA